バストアップに良い食品

ローヤルゼリー

ローヤルゼリーはメスの働き蜂から分泌される抽出物で、女王蜂だけが食べる特別食で王乳と呼ばれています。
女王蜂が長寿で体が大きいのはこの特別食のおかげ。
たんぱく質、果糖ブドウ糖、脂肪、ビタミン、ミネラルを豊富にバランスよく含み、中でも「美容のビタミン」と呼ばれるパントテン酸の含有比率はとびぬけています。
皮膚組織の新陳代謝を促し、シミ、小じわを防ぎ、皮膚の保湿力を高めます。
ローヤルゼリーにはホルモンバランスを整える作用もあります。

ザクロ

ザクロには植物エストロゲンが含まれていて、人間のエストロゲンと類似の活性をもつ化学構造を持っています。
ですので、女性ホルモンを促進させる作用があり、ホルモンバランスが崩れて起こる更年期のさまざまな要因を改善します。
女性ホルモンの不足が原因の不調や、バストアップや更年期障害の予防効果などに注目されている食べ物です。

ワイルドヤム

日本では野生ヤマノイモという名前で呼ばれています。
一定の環境でしか育たない希少価値の高い素材で、女性ホルモン様作用がプエラリアの数十倍の効果あり注目されています。
生理痛の緩和や卵巣や子宮の痛みにも、効果があると言われています。
抗酸化作用により、脂肪代謝を改善する作用もあります。

プエラリア

バストアップに必要なプエラリンが含まれています。
タイ国北部の熱帯に自生するマメ科の植物です。
大豆の約40倍のイソフラボンが含まれています。
女性ホルモンのエストロゲン分泌を促進する作用があり、これが豊胸効果をもたらすと言われています。

コロハ

古来から豊胸ハーブとして知られる、マメ科の一年草。
別名フェヌグリーク。
女性ホルモン・乳細胞の成長を促進します。
体内で女性ホルモンであるエストロゲンが作られる時に、ジオスゲニンという植物ケミカルが働きます。

フェンネル

ウイキョウとも呼ばれるセリ科の多年草です。
女性ホルモンであるエストロゲンと似た働きをするので、特に女性のストレスからくるイライラに効果があると言われています。

大豆食品

大豆には女性ホルモンに似た働きをする、イソフラボンという成分を含みます。
大豆食品はバストアップには欠かせません。
大豆はもちろんのこと、納豆、豆腐、枝豆などの豆製品に多く含みます。
その他、とうもろこし、じゃがいも、人参、にんにく、パセリ、ほうれん草、小麦、米、サクランボなど。

edit

cms agent template0035/0036 ver1.0